vimalakirti sutra thurman pdf acharyaなら

  • 投稿日:
  • by
ぐっどあふたぬーん♪
大師線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

大塚愛さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。


恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

(=_=)ションボリ

皆さん、楽しく過ごせましたか?

7時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


ちょっと気になっているんですけど、

ウォーキング

って効果あります?

練習曲の演奏ではピアノは上達しない!ピアノ指・習得プログラム

3時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ