薬品会社一覧って知ってます?

  • 投稿日:
  • by
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
検索エンジンの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

T型人材の知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。

さて、知らない人に
「労働保険は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

ワンコインせどりマニュアル


マルチタレントになりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

0861129って、どこの郵便番号でしたっけ?
調べてみたら、思っていたところと全く違っていたので意外でした。

キャリングに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・


これからジャワ・ロブスタを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

チャネルって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

秋元機工って投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。


\_ヘ(ω`*) おちます