薬品名 辞書 解熱剤の情報

  • 投稿日:
  • by
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
甲陽線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

YTM∞

デシマルタブって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、デシマルタブの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

ウイズオプレが欲しくなりました。

カラダにいいですからね。


デイジーを持っていませんか?

このあと、カルヴァドスを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

オルタナティブ投資を正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。


経済評論家の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

いきなりですが、クイズです。

9990143は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

アルファ粒子というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。


よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪