薬品検索 添付文書 アプリのサイト

  • 投稿日:
  • by
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
マーケティングリサーチについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

北海道札幌市南区の郵便番号は、8700272で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。

後場って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。


石油化学の関連キーワードを調べているんですけど、googleだけ
だと中々見つからない。

検索自体が少なそうですからね、仕方がないか。

岐阜県池田町に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

ミラーリングサーバーを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。


WEBページが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

スナイピングって知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

フラットフロアのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

人前で強くなる!トーク&セミナーの達人講座


明日はいい日だ。がんばろ~^^