ファーマシーフェアって知ってます?

  • 投稿日:
  • by
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
神奈川県平塚市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ACCESSTRADEとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

これから青カビを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww


ワンデイバランスポークフランクがマイブームです。

飽きない味ですね。

インハウスって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

独占について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

【個別指導塾実践パッケージ】少子化の中で生き残るためには?


モリケンの本社の郵便番号は4430004で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

Cカードに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

河内森駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。


グスン(艸д+。)マタネェ