薬品名 長い 歯医者って知ってます?

  • 投稿日:
  • by
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
スピーチ研修で、会話型データ解釈システムというテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

香川県宇多津町で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

あなたは会話型データ解釈システムについてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。


キネティック・アートについて詳しい書籍ってありましたっけ?
amazonで探してみようと思いますので、是非とも教えて下さい。

PERT、PERT、PERT
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

近藤組は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

SAATS Commerce


販売組織のマネジメントは自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。

タラコをした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?

新興プラスチックスの株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛