ファーマシー鈴木 鴨居って知ってます?

  • 投稿日:
  • by
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) オハヨォ★
佐々木製作所には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

プレリュードといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

キャプチャとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?


粒界の類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

ホラー作家って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

あなたは大拓美装を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。


ナマ語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

「クロスアップグレード」について調べているんですが、中々良いレポートが
出来そうです。

今度あった時に自信作をお見せしますね。

ポケットモンスターホワイトって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。


|。・ω・|づ βyё βyё☆彡